SSブログ

整理整頓は心の安定につながる。 [家事]

こんにちは!

ゆる主婦ミホです( ´ ▽ ` )ノ

元々めんどくさがりで、掃除・整理整頓が苦手な私が、結婚して早4年になります。
私よりも几帳面な旦那さん(一人暮らしが長いから家事も良くできる)に尻を引っ叩かれ、
結婚前よりは家事力は上がった気がするも、まだまだ全然ヽ(´o`;
部屋はグチャグチャ、埃など嫌なものは多少目を瞑る精神は直っておらず、、

それでもこのままではいけない、と思う気持ちは大きく、でも現実とのギャップに嘆く日々です。
整理整頓は心の安定につながるという話は本当だと思います。
家の事も人生も、何を始めればいいのか、そもそも何を始めればいいのか分からず、何故かいつも焦っている私の頭の中を見透かされている様な部屋でヽ(´o`;恥ずかしい限りです、、

やるべき事は沢山あるけど、まずは小さな事からコツコツと、、
自分なりに無理せず、さらに家事力アップしていきたいと思います。
そしたら心も安定し、人生計画も定るかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。