SSブログ

常備菜作り☆ [家事]

ゆる主婦ミホです( ´ ▽ ` )ノ

いつもの朝は6時半に娘を起こし、娘のグズグズに7時まで付き合い´д` ;(イヤイヤ期真っ只中)そこからごはん食べ着替え、7時半に家を出て娘を保育園へ連れて行き、出勤!ってな感じです。
でも、今朝は6時過ぎに娘自らスッと起床!ぐずる事なくテレビを見ながらパンを食べ始めました(^^)
おっ、かなり時間ができたぞ!ラッキーです☆娘の食事中に、ここぞとばかりに夜に作る予定だった、常備菜を用意しました(^^)

☆大根シーチキン煮
☆ナスと梅の炒め物

unnamed.jpg

他にマカロニサラダ用のピーマンと玉ねぎを細切りに。

娘も私も笑顔で良い朝でした( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。